主にSuddenAttackの事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

PCspec


↑ニコ生やってます。コミュ参加よろしくです。詳細はコミュニティページより。

この記事は常にTOPに表示されます。以下、最新記事

[ 2037/01/01 01:01 ] other | TB(0) | CM(9)

久々!

久々に記事書きます!

ここ最近またSAをやりはじめてます。
ニコ生で放送やろうと思ってたけどなんか不正落ちしてできなかった(´・ω・`)

でも今日テストで放送したらできたんだなwwwやるでーwww

SAでは色々あった。
☆4になったり、達人とったり、スワップも取りました。
後はナイフとグレだけです。終わったら参謀長やで・・・


うおおおおおおお(∩´・ω・`)∩
[ 2012/03/08 17:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

さよなら特殊武器さん

AKsやMP5今までありがとう・・・

2011-09-12 03-45-36

これで特殊ともお別れ。まぁ指令で特殊で何キルしろとかでるかもしれんけどね
長かった。多分めっちゃデスついたと思う。悲しくなるなぁ。

そしてピンクまで↓
2011-09-12 04-03-42
2011-09-12 04-03-44

段々近づいて参りました。

さぁ特攻野郎とる配信したらまたウェアとクリフに篭る作業だ・・・
[ 2011/09/12 04:10 ] SA | TB(0) | CM(0)


