主にSuddenAttackの事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

PCspec


↑ニコ生やってます。コミュ参加よろしくです。詳細はコミュニティページより。

この記事は常にTOPに表示されます。以下、最新記事

[ 2037/01/01 01:01 ] other | TB(0) | CM(9)

欲しいもの

マウスバンジー
疾風
Windows7
ディスプレイ
キャプボ
PS3
唯のフィギュア

欲しい物いっぱいあるけど正直もうお金がないです。
[ 2011/08/26 10:00 ] other | TB(0) | CM(0)

この間

友達とボーリングにいきました。
外に出るのすら久しぶりだったのにボーリングとかすごい疲れた・・

しかもGW最終日に先週の日曜も行きました。


日曜日の朝からボーリングって人は少なくて快適ではあったけどすごい眠かった。
しかも2:2に分かれて6ゲーム勝負。負けたほうが支払いをするとかね。
下手くそな自分とまぁまぁうまいA、結構うまいBと自分と同じくらいのC。
これはCが穴れば勝てると思ってたけどBが爆発してた。

僕はそっと財布の中を確認した・・・


まぁ朝方だったんであんまし記憶にない。その後ファミレスでご飯も出したような気がするけど気にしない。
その代わり次はボーナスで奢ってもらおう。そうしよう。


何か昔と違って遊ぶのが夜の11時から朝方って感じになってる。
この生活リズムを変えないと一生抜け出せないと思った。


今日外にでます( ゚ω゚ )

人生かえよう
[ 2011/05/16 09:02 ] other | TB(0) | CM(0)

PC環境

PCスペック
OS:WindowsXP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9550 @2.83GHz
メモリ:DDR2 2GB * 2
グラフィックカード:Radeon HD4850
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer & Sound Blaster 5.1

デバイス
ディスプレイ:LG W2252TQ-TF
マウス:IntelliMouse Explorer 3.0
ソール : SteelSeries Glide MS
マウスパッド:SteelSeries QcK heavy + 飛燕 soft
キーボード:Realforce108UBK
ヘッドセット:SENNHEISER PC161
[ 2000/01/01 00:00 ] other | TB(0) | CM(0)


