主にSuddenAttackの事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告

一ヶ月以上更新ないとでる広告が出てしまった・・・
更新せねば・・・・(いや定期的に更新しなきゃね)


でも特に書く記事が見当たらないんでSAのSSあったんで適当に

これは師団長になったときの画像。そんなに時間は経ってないのに懐かしい。
2011-07-13 14-06-12

これはこの前取ったマニアのやつ。経験値がうまい。メシがうまい。
2011-08-06 07-35-58

これは昔のAKと昔の画面。懐かしいですな。
ScreenShot_17.jpg

こんな名前にしてたときもあったな・・・・
ScreenShot_90.jpg

懐かしい思い出達でした。
[ 2011/08/07 07:48 ] SA | TB(0) | CM(2)
横浜の時見たことあるぞおら
[ 2011/08/07 11:51 ] [ 編集 ]
>>たいうぇい
え?そうなの?
[ 2011/08/07 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



