主にSuddenAttackの事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィ始めた

知り合いのblog見たらアフィがあった!何か悔しいので僕も始めます。
ひとつ思ったんですけどそうなるとアクセス数を増やさないといけない。
つまり毎日更新+αの何かがなくては!!!!

でもデバイスのレビューとかそういうの苦手だし・・・
何かスキルがあるわけでもないし・・・
配信してもまだまだ人気ってほどじゃないし・・・


まずは配信やって、blog毎日更新して人を集めようそうしよう。

このアフィが成功してお金ためたらニコ生で24時間配信とかあるよ・・・
あるか・・・!?

あ・・・るよね・・・




そういえばサドンアタックの話になりますが

タッチダウン6段階終わりました!(画像なし)
後は奪取15回勝利で参戦6段階終了です。
そうすると・・・

軍団長まで残り武功のみとなります。
武功もHG1300キルくらい、ナイフ1900キルくらい、グレ1400キルくらいと・・・
この3つ終わらせると晴れて軍団長に!

早くAKインフィニティ使いたい!

ちなみに階級は少将(☆☆)なんですが残り20万経験値ほどで中将(☆☆☆)になります!

あぁ・・SA暦も4年目くらい?なんですがついに☆3つになるんですね・・・
昔は☆3つで卒業だなぁとか言ってたんですけど卒業するんですかね?


しないっしょ!つーか、これからっしょ!





生活リズムを直して安定の生活をしたいです。

おしまい。

アフィもよろしくね!
[ 2011/08/25 04:54 ] SA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



