主にSuddenAttackの事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像はありません

おいす。

サドンアタックは最近ウェアでAKsを持って突っ込む作業しています。
なのでAKもったときに当たらない。今日は非常に当たらない。まぁいつも当たってないんですけどね・・

2時付近からさっきまでずっとCWしとった・・・つかれた・・・
でも久々にいっぱいやった。後半眠かった(´∩ω∩)


そしていよいよ特攻野郎まで残り1300キル。
ピンク(軍団長)になるまで残りグレ610キル、ナイフ1000キルとなりました。
もうすぐなるのでいづれ配信したいと思います。


最近雀龍門はじめました。麻雀はなんとなくでしかわかりません。誰か教えてください。

以上
[ 2011/09/08 22:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

なんということでしょう

まずはこれをご覧下さい。

2

取った日付がまんま入ってます。2011-09-05 18-58-27=昨日の19時くらいです。

そして・・・


2011-09-06 01-02-55

2011-09-06 01-02-55
さっき取った画像。

そう。特殊が7%も進んでます。
特殊のM段階は5000キルなので1%50キル。
つまりご飯食べたりなんやかんやしながらも350キル近くしていたと。
そして配信やその前にキル進めて特殊を一日1000近いペースでやっていた・・・

なんということでしょう・・・・


ただめっちゃ頑張った割にはグレ2%しか進んでないけどね!終わる気しないっす


明日も頑張ります。
[ 2011/09/06 01:12 ] SA | TB(0) | CM(0)

星3つ!

ついになりました。星3つ。

2011-09-05 18-21-00

サドンアタックを始める時星3つくらいなったらゴールかなってずっと言ってきました。
しかし既になってしまった・・・(星4つもあるかも)
って思ってます。まぁやるゲームないし適当にやったらなりそうですよね。

ちなみに後経験値180万で星4つ。180万って・・・・・


それと階級上がった時のプレゼント
2011-09-05 18-22-23

両方取ったつもりが取れてなかった・・・しかし少佐スキン30日だけとは運営さんもつめtry
いやースキン30日もくれるなんてすごい親切な運営だこれ。


おまけ

後グレとナイフ終わったらピンク色(軍団長)になります。

2011-09-05 18-58-27

[ 2011/09/05 19:01 ] SA | TB(0) | CM(2)


